◎患者さまにあった最善の歯科治療をご提供

患者さまの主訴に応じ、一人一人にあった最善の治療を行っております。
保険診療と、患者さまのご希望の上、自費診療も行っております。

歯周病:噛み合わせ・クリーニングを中心に、1日でも長くご自身の歯を抜かずに持たせられるように治療していきます。

補綴:入れ歯・かぶせもの等、歯がなくなってしまったところの処置を行い、すべての歯でバランスよくかめるように治療していきます。噛めないところをそのままにしておくと全身にも影響してきます。セラミックを使用し、限りなく天然歯に近いかぶせものが製作可能です。当院では院内技工所があり、歯科技工士が常勤しておりますので、安心で迅速な対応が可能です。

修復:歯が痛い・しみる・痛みはないが食べ物が挟まったり歯が黒くなってきた等の症状があった場合、放置せずにご相談ください。また銀歯を白い歯にしたい等のご要望に対応しております。

小児歯科:お子様の健診やフッ素塗布・歯並びのチェック等を行っています。

歯科口腔外科:親知らずや折れた歯の抜歯・舌や粘膜の異常などを見ていきます。大学病院との医療連携協力医療機関認定医院でもあるため紹介状のご提供なども可能です。

予防歯科:虫歯・歯周病にならないよう、チェックを行います。常勤の歯科医師・歯科衛生士によるクリーニング・検診を行います。

メインテナンス:しっかりと治した後に定期的にメインテナンスをすることで、お口の環境を整えます。当院では治療後も90%以上の患者さまにメインテナンスで通院頂いております。

お口の中で気になることがございましたら
  まずはご相談ください。

◎安心の院内技工
当院には院内技工所があり、技工士が常勤の為、迅速で安心・確実な技工物の提供が可能です。

◎港区「お口の健診」「すこやかちゃんフッ素」を実施しております
港区では20歳以上の区民を対象に無料でお口の健診を行っております。[詳しく]
4,5,6歳のお子様を対象に健診・フッ素塗布を行っております。[詳しく]

◎当院は東京歯科大学病院の医療連携協力医療機関認定医院です
全身管理の上での歯科治療を心がけていますので、各種検査、レントゲン等を行い、症状を確認し、診断します。
患者さまが痛いと言う歯に対して治療計画をお話しすると同時に、歯周病の検査もいたします。

◎親子4代にわたり、港区で地域、オフィスの皆様にご利用いただいております
当院では親子4代にわたり歯科医師をしております。港区の方はもちろん、遠方からもお越しいただき、長年にわたり愛されております。これからも患者さまの信頼にお応えできるよう努めてまいります。